さきの色々雑記

さきの色々雑記

さきが色々思ったことを書くブログ。ニュースを見て思ったことも書いちゃうので賛否両論あるとは思いますが、世の中の色んな意見の中の一つとして見ていただければ嬉しいです。

たけのこ党の勝利!

f:id:lllsakill:20180912054111j:plain

きのこの山たけのこの里 国民総選挙2018」の投票結果が発表されたよ!

2月26日から始まった投票らしいから約5ヶ月間になるんだけど、なんか日数にこだわりでもあるのかな?

どうせなら半年間やればいいのにってちょっと思っちゃった。

ということで、ツイッターニュース記事をぺたり。

 

 

たけのこ党の勝利! 

たけのこ派のわたしとしては、とっても嬉しい勝利報告。

あ…でもこれ、きのこ党とそんなに差がないから、これ半年間してたら逆転してたかな…?

 

なんにしても勝利は勝利だからなんだかうれしいな。

今度またたけのこの里食べようっと。