さきの色々雑記

さきの色々雑記

さきが色々思ったことを書くブログ。ニュースを見て思ったことも書いちゃうので賛否両論あるとは思いますが、世の中の色んな意見の中の一つとして見ていただければ嬉しいです。

ポツポツ毛穴とサヨナラ!マナラホットクレンジングゲル

  • 乾燥肌が気になる。
  • 洗顔後つっぱる感じがする。
  • 洗顔後は急いで化粧水などで保湿する。
  • メイク落としと洗顔の二度洗いで肌へのダメージが心配。
  • 毛穴汚れが気になってきた。


そんな肌トラブルを持つあなたへ是非オススメしたいのが、このマナラホットクレンジングゲル。
ショップチャンネルや広告などで見たことがある方もいらっしゃるのではないかと思います。

自分で使ってみてとっても良かったのでご案内したいと思います。

 

マナラホットクレンジングゲルってどんな商品なのか

 

Coconutsさん(@petit_ruban_coconuts)がシェアした投稿 -

 

シンプルなパッケージと同じく、チューブのデザインもとってもシンプル。

そんなシンプルな外見のマナラホットクレンジングゲルはクレンジングという名の通り化粧落としですが、美容液成分と保湿成分が豊富に入っていて洗顔と同時に保湿パックをしているような効果があります。

洗うたびに乾燥肌だったわたしの肌をどんどん保湿してくれているように感じます。

 




使用を続けているわたしの感想
 ・洗顔後、急いで化粧水をつけることがなくなった。
 ・肌がワントーン明るくなった。
 ・疲れた時に感じる肌へのざらつきを感じなくなった。
 ・乾燥肌だったけれど肌質が変わってきたように感じる。
 ・二度洗いの必要がなくなったので洗顔にかける手間とお金が減った。

個人的な感想ですが、他のクレンジングにない効果のあらわれ方だと思います。
洗いあがりがさっぱりするものが多いですが、それが日々いかに肌の必要水分までもを奪っていたのかなと痛感しました。

 



 

 

マナラホットクレンジングゲル使い方

乾いた状態の顔や手で使用します。
塗れた手だと使えないので事前にタオルで水気をぬぐっておきます。

使用する量は1回マスカット大くらい。
チューブから出すときれいなオレンジ色のテクスチャをしています。
一般的な洗顔フォームやクレンジングオイルとかを使用していると白・黒・透明を見慣れていると思うので、鮮やかなオレンジ色はちょっと驚くかもしれません。

チューブから出すとグレープフルーツ系のいい香りが広がります。
洗いながら香りに包まれるので、柑橘系の香りが好きなわたしは洗顔と同時にリラックス効果もありました。

 

s a y a k aさん(@sayaka__sea)がシェアした投稿 -

実際に触ってみるとわかるのですが、チューブから出した時点でのゲルは少しかためです。
それを両手の指でこねていると柔らかくなりますので、すぐに顔にのせてしまう前に指でちょうどいい柔らかさになるまでこねて伸ばします。

ここで変化が起こります。それはゲルの温度です。
まるで適温の蒸しタオルで包まれているようなほっこりする温かさになりますので、顔全体に塗り広げながら汚れが気になるところを重点的に洗います。
この時、力を入れてごしごし洗うことがないように気を付けながら小鼻などの気になる部分を丁寧に洗います。

一番のオススメはお風呂に入りながらの洗顔
お風呂のホカホカ蒸気の中であったかいゲルでの洗顔は毛穴が開き洗浄力がさらにアップします。
ただし、ウォータープルーフのマスカラは綺麗に落ちきれないようなので、そこは専用のもので落としておきます。

マナラホットクレンジングゲルでの洗顔目安は1分くらいです。
1分後、ぬるま湯でしっかりと洗い流します。
91.3%の美容成分と保湿成分がたっぷりなので、洗い流したあとのつっぱりもなくしっとりとした肌調子になります。

 

♡satomi♡さん(@saatoomii47)がシェアした投稿 -

マナラホットクレンジングゲルはさっぱりとした洗いあがりではありません。
洗い流した後でもほんのり包まれるような保湿感があり、急いで化粧水つけなきゃ!と慌てる必要はありません。
それなのに毛穴がスッキリするのは、ゲルの持つ温かさと汚れへの吸着性です。

メイクが落ちない!という口コミを見かけたことがありますが、それは洗い方が間違っていたり、ウォータープルーフではないのか一度確認してみてください。

ちなみに二度洗いの必要はありませんのでお肌にもお財布にも優しいです。

 

 

マナラホットクレンジングゲルの購入方法

こちらのバナーをクリックすると購入案内のページに飛べます。

     ↑ ↑  マナラホットクレンジングゲルの購入はこちらから  ↑ ↑

わたしの場合ですが、注文してすぐに届きました。
通販の場合、たまに注文から長く待つ商品とかあるので「すぐに届く」というスピードがあるのはとても好印象を抱きます。
ちなみに、万が一お肌に合わない時でも返金保証がついているので安心して使用できます。
 

もし、お肌の調子が全然改善されなくて悩んでいるなら、ここで一度お試し感覚でマナラホットクレンジングゲルをはじめてみませんか?
ちょっとでも興味が沸いたら、今お使いの洗顔方法と比較して是非試してみてください。