さきの色々雑記

さきの色々雑記

さきが色々思ったことを書くブログ。ニュースを見て思ったことも書いちゃうので賛否両論あるとは思いますが、世の中の色んな意見の中の一つとして見ていただければ嬉しいです。

24時間テレビ

f:id:lllsakill:20180827095852j:plain

今年で41回目の24時間テレビ

毎回思うのだけど、○○がしたい!という立候補者が実際に行動するのではなく、「今回マラソンは君走ってね」と指名しているのは何故なのだろうか。

 

みやぞんは身体能力的にも、いってQとか見てる限りとってもある人だとは思う。

でもそうじゃない人もマラソンに選ばれたりするわけで。

 

あといつも不思議なのが、出演者たちのギャラはどこから発生してるのかということ。

募金から出演者のギャラ天引きしてるなんてことないよね?

善意として受け取った〇億円、全部募金してるよね?

 

ギャラに割り振っているなら、善意の募金は、出演者への善意になるよね?と皮肉を思ってしまう。

実際のところ、知ってる人いるのかな?

いたら内情暴露でもしてくれないかなーと、募金の行方が気になっている管理人でした。